アリー・マキの好きなもの10個

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / アリー・マキの好きなもの10個

Aug 26, 2023

アリー・マキの好きなもの10個

この記事の10件 5件のセール中! この記事の10件 5件のセール中! あなたも私たちと同じなら、有名人が何をカートに追加しているのか疑問に思ったことがあるでしょう。 JAR ブローチやルイ 15 世ではありません

この記事の10件 5件のセール中!

この記事の10件 5件のセール中!

あなたも私たちと同じなら、有名人が何をカートに追加しているのか疑問に思ったことがあるでしょう。 瓶のブローチやルイ15世の椅子ではなく、ヘアスプレーと電動歯ブラシです。 現在 Apple TV+ シリーズ「ザ・ビッグ・ドア・プライズ」に出演し、ライフスタイル・ブランド「アジアン・アメリカン・ガール・クラブ」の創設者でもある女優のアリー・マキに、リラックスするために使っているスキンケアの杖や、何時間でもプレイできる中毒性の高いボードゲームについて聞いてみました。 、そして彼女のスターバックスの習慣を置き換えた抹茶キット。

私はよく旅行するので、空港や別のホテル、Airbnb など、いつも何気ない場所に行くので、このスタンドが私のお気に入りです。 FaceTiming をしているとき、家族や友達と何時間も電話を持って話していると、手がとても疲れていました。 だから、これがあると便利です。すぐにそこにポンと置いて、仕事をしたり、料理をしたり、必要なことを何でもできるのです。 シンプルだけど、すごく嬉しいんです。 クリスマスに、実は家族全員に靴下の詰め物としてこれらを購入しました。 今、彼らに電話するときはいつも「みんなスタンド使ってる?」って言うんです。

アジア人として、私には鼻筋がありません。 メガネが顔にかからないというのは誰もが悩むことだと思いました。 また、ひどい頭痛や片頭痛を引き起こす可能性もあったので、私はあまり着用しませんでした。 しかし、コヴリーがこのシューズを送ってくれたので、本当に私の人生が変わりました。 これは私がこれまで所有してきたサングラスの中で間違いなくお気に入りです。 形が大好きです。 とてもシックで本当に軽量です。 もっと「高級」なサングラスをいろいろ持っていますが、私はいつもこれに戻ってきます。 そしてこのブランドはアジア系アメリカ人の女性が設立したもので、私はそれが大好きです。 さまざまな顔の形をより包括的に扱うブランドが登場するのは本当に素晴らしいことです。

私はホールフーズに行くたびにこれらのおしりふきを手に入れます。 小さなトラベルパックに入っているので、外出時に持っていくのにとても便利です。 ある時、ワシントンDC行きの飛行機に乗っていたとき、この女性の隣に座って手を拭いていたところ、「とても美味しそうな匂いがするので、一つ食べてもいいですか?」と言われました。 「ああ、そうだね、どうぞ」って感じでした。 それで私が彼女にそれを渡しました、そして彼女は自分のものをすべて拭いていました、そして彼女の隣に女性がいて、彼女は私たち二人を見ていました。 私は「あなたも一つ欲しいですか?」と言いました。 そして彼女は、「実際、それは素晴らしいことだろう」と言いました。 それで私は彼女にそれを渡し、私たちは皆、ゆっくりと空気を吸いながらこの瞬間を過ごしました。 ラベンダーが大好きです。 私はどこまでもラベンダーガーリーです。 とてもリラックスできて、すぐに気持ちが落ち着きます。 ラベンダーは、どこにいても新しい友達を作るのに役立ちます。

最近採血に行ったのですが、数値が異常に高くなってしまいました。 医師は、脱水症状の可能性があると言い、家に帰って水をたくさん飲むように言いました。 戻ってきて再度スキャンを行ったところ、すべて修正されていました。 それはまさに驚くべき瞬間でした。私は、脱水症状の程度がこれらの数値にどれほど劇的な影響を与える可能性があるかを理解していませんでした。 水を飲み始めた方がいいのではないかと思ったのですが、私はそれがとても苦手です。 私の婚約者はいつも「今日は水を飲みましたか?」と尋ねます。 そして私は「忘れてしまったようだ」と思います。 あるとき、私のメイクアップアーティストが終わったとき、彼女はすべてのマーカーが入った巨大なボトルを持っていて、3秒ごとに立ち止まって、「締め切りまでに水を飲まなきゃ」みたいな感じでした。 とても面白いと思いました。 私はそれについて笑いましたが、彼女は私に本当に納得させました。 Amazonで注文しましたが、本当にこれが私の唯一の水分補給源になりました。 それは私がとても競争力があるからだと思います。 毎日が自分自身への挑戦であり、達成しなければなりません。

私は毎日スターバックスに行って抹茶ラテを買う人間でした。 そして私は、ああ、それはおそらく私が残りの人生で毎日行うべきことではないことに気づきました。 それで、私は自分で作り方を学ぶことにしました。今ではそれが私の朝の儀式の一部になっていて、とても楽しいです。茶筅で泡立てて、この美しい磁器のボウルに注ぎ、ザルを使ってダマがないか確認するのです。それ。 天気に応じて、アイス抹茶を作​​るか、アーモンドミルクを入れたホット抹茶を作ります。 私は最高の純粋な抹茶を見つけることだけに焦点を当てた日本への旅行に行くことを夢見ています。 最高の抹茶を淹れるのをもっと上手になりたいです。